22/02/2026
.
【1st Anniv.】今この瞬間を
「生まれてきてくれてありがとう」
そう繰り返した1年間は、パパとママにとっても、
一生忘れられない宝物のような毎日だったはず。
泣き声に戸惑ったあの日も、初めて笑ってくれた瞬間も。
1年前はあんなに小さかった手のひらが、今はぎゅっと力強くパパの指を握っています。
この「今」のサイズ感、ぷにぷにのほっぺ、まだ数本しか生えていない前歯。
あっという間に過ぎ去ってしまうこの愛おしい瞬間を、一生色あせない写真というカタチで残しませんか?
鳥飼八幡宮が自宅のママフォトグラファーen_yamauchikumiko
老舗写真館にてたくさんのお客様を撮影を経て独立
子育て中のママフォトグラファー二人👭
で、撮影をします!
ママならではの可愛い瞬間を余すことなく
撮影します!
撮影日を固定にしています。
今月は2/28です。
撮影は鳥飼八幡宮 光の宮
祈願撮影(祈願料は別途神社へお納め頂きます一件5000円)、ロケーション撮影(雨天、屋根の下のみ)
唐人町商店街にある老舗パン、ケーキ屋さん
クレイケーキで可愛く🎂
衣装はお着物を準備しています👘
撮影は、神社の関係上、二組限定
9時半〜
15時〜
となります。
撮影料金 29800円
当日、撮影終了後現金払いでお願いします。
二組限定の特別撮影です!
予約は、.en_yamauchikumiko、
DMをお願いします!
神社でしか出来ない特別な1日を🧡
#初誕生 #1歳 #福岡ママカメラマン
#誕生日 #お着物撮影