10/05/2026
今日は母の日ですね💐
先日の撮影での素敵な1カット。
いつも家族で来て下さるママさんから
お母様への贈り物でした📷🎁
どのお母様も、みなさん偉大です👏
私(妻)の母は他界してから
もう少しで15年になりますが、
今自分が母親としてどうあるのが
こどもたちにとって良いのか。
考える時にはやはり、母から
してもらったことを思い出します。
母の写真もきちんと飾って
こどもたちにも話します。
写真がそんな風に活かされるって
本当にありがたいことです。
お子様メインだけではなく
たまには大人メインの撮影にも
ぜひご利用下さいね🫶