10/09/2024
自宅から数分で行けるスポット(伊豆下田港)
桟橋にLED照明が灯っていて良い感じです。
月がない時間帯で星を入れよう撮ったのですが桟橋であることを
忘れてブレブレの写真でした。
半月でしたがF値の大きなレンズとISOを上げてブレ写真ではなくなりました。星も多少写っています。
写真撮影全般
柿崎35/61
Shimoda-shi, Shizuoka
415-0013
Shalom photoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。