17/05/2026
2025.11
滞在していたWanakaでサクッと1泊2日ハイキングに行った時。
ワナカからはサクッと氷河見に行けたり、ガッツリアスパイアリングエリアから激しめな冒険も出来たりと、本当にいいところ。
Wanakaはだんだんと忙しい街になりつつ(とはいえ静かだけど)あって、お隣のHaweaは何もなくてさらに静かで良い。
去年の3月〜4月に四角さんとNZ旅をしていた時に
2人とも大好きでWanakaに行ったら毎日のように行くBIGFIGというカフェで働いていて出会った2人。
休憩中に「相席いいですか〜?」と話し初め
話してインスタを交換したら、あれ?知っているかも…と
あれよあれよと仲良くなって。
秋に行った時は撮影手伝ってくれたり一緒に近くのハットに泊まりに行ったり1ヶ月だいぶお世話になって、
日本で再会出来て嬉しい!
2人のこれからも楽しみ✨
2人に会ったらNZも早くまた行きたくなっちゃったな🌲