(株)C-Rosso

(株)C-Rosso 映像、写真を使った演出の提案、制作、販売を中心に、Tシャツやフライヤーのデザイン、ロゴやロゴアニメーション名刺の制作もしております。お気軽にお問い合わせください!

キッチンカーでの出店をお休みされているTany’s kitchen (  )さんが我が家の近所にあるBar rens さんでカレーをテイクアウト販売されているということでお邪魔してきましたあの濃厚なカレーですよさらに温泉たまごまでついて、こ...
09/01/2024

キッチンカーでの出店をお休みされている
Tany’s kitchen ( )さんが
我が家の近所にあるBar rens さんでカレーをテイクアウト販売されているということでお邪魔してきました

あの濃厚なカレーですよ
さらに温泉たまごまでついて、
これは間違いなく美味いやつです!

美味しくいただきました!
ごちそうさまでした👍

#キッチンカー #カレー #北海道グルメ #メニュー写真撮ります‼︎

今日は友人カメラマン、そのご家族と野幌の燻製と檸檬bitters (  )さんのお店に行ってきました。ツリーも飾られていてクリスマスムードですね今回いただいたのはスモークサーモンとわさびクリームチーズのサンドイッチです私の大好きなスモークサ...
17/12/2023

今日は友人カメラマン、そのご家族と野幌の燻製と檸檬bitters ( )さんのお店に行ってきました。
ツリーも飾られていてクリスマスムードですね

今回いただいたのはスモークサーモンとわさびクリームチーズのサンドイッチです

私の大好きなスモークサーモンとわさびという最高の組み合わせ‼️
濃厚クリームチーズにスモークサーモンの香ばしさと食感、ほんのりわさびの後味👍

これは毎日食べたくなりますね🤔
さすがビターズさん!
めちゃくちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした!

今回は朝食のイメージで照明組んで撮影しました。
いかがでしょうか?

#キッチンカー #サンドウィッチ #クリームチーズ #スモークサーモン #わさび #燻製 #北海道グルメ #メニュー写真撮ります‼︎

昨日は、アリオ札幌に出店されていたyokomichi_taikyakistand (  )さんにお邪魔してきました。前回はハムチーズをいただきましたので、今回はオーソドックスな粒あんと、これまた惹かれないはずのない胡麻あんをいただきました。...
14/12/2023

昨日は、アリオ札幌に出店されていた
yokomichi_taikyakistand ( )さんにお邪魔してきました。

前回はハムチーズをいただきましたので、今回はオーソドックスな粒あんと、これまた惹かれないはずのない胡麻あんをいただきました。

冷めてからの温め方の案内までいただき、家でしっかり撮影してからも美味しくいただけました!
フワッモチモチしていてカリッとしていて、アツアツあんで軽く火傷するくらいがたい焼きの醍醐味かもしれないですね。

たい焼きの数え方も”匹”だということを知りました。

ごちそうさまでした!

#キッチンカー #たい焼き #北海道グルメ #メニュー写真撮ります‼︎ #あんこ #ごまあん

アリオ札幌に出店されていたYOKOMICHI taiyaki stand (  )さんに初めて行ってきました。たい焼きのお店なんですが、ちょっと変化球、ハムチーズをいただきました👍ハムとトロトロのチーズの塩味のバランスがいいのですが、私が気...
05/12/2023

アリオ札幌に出店されていたYOKOMICHI taiyaki stand ( )さんに初めて行ってきました。
たい焼きのお店なんですが、ちょっと変化球、ハムチーズをいただきました👍
ハムとトロトロのチーズの塩味のバランスがいいのですが、私が気になったのは生地。ほんのりと甘く柔らかすぎず硬すぎずとても美味しかったです👍 
次は王道のあんこをいただきたいと思います‼️

ごちそうさまでした!

#キッチンカー #北海道グルメ #たい焼き #ハムチーズ #メニュー写真撮ります‼︎

二つ目同じくアリオ札幌に出店されていた、これまたお馴染み、つきてらすさんにもお邪魔してきましたよおそらく初となる「ゴマのパフェ」‼️ゴマの食感が楽しいんですが、トッピングの煎餅が素晴らしいです煎餅の塩味があることで、楽しみが倍です甘いと塩っ...
24/11/2023

二つ目

同じくアリオ札幌に出店されていた、これまたお馴染み、つきてらすさんにもお邪魔してきましたよ
おそらく初となる「ゴマのパフェ」‼️

ゴマの食感が楽しいんですが、
トッピングの煎餅が素晴らしいです
煎餅の塩味があることで、楽しみが倍です
甘いと塩っぱいを同席させるあたりニヤリです

白玉があって、ゴマ餡の組み合わせが来て、更に底の方にはゴマのプリンですよ
甘さ控えめでソフトクリームの甘さといいバランスです

限定とのことでいただけたのはラッキーでした
ごちそうさまでした!

#ソフトクリーム #パフェ #キッチンカー #ゴマ #北海道グルメ #写真撮影依頼受付中

まず一つ目アリオ札幌に出店されていたbittersさんに行ってきました。燻製手羽ほぐし身サンドを久しぶりいただきました。いつもは撮影するために一度持ち帰り、撮影後に温め直していただくのですが…初めてその場でいただきました!なんとまあ!その場...
24/11/2023

まず一つ目
アリオ札幌に出店されていたbittersさんに行ってきました。
燻製手羽ほぐし身サンドを久しぶりいただきました。
いつもは撮影するために一度持ち帰り、撮影後に温め直していただくのですが…初めてその場でいただきました!

なんとまあ!
その場で食べるのが一番なんですね。
フワフワのパンとプリプリの鶏肉、レタスのシャキシャキですよ。
あっという間にいただきました。
安定の美味しさですね。

ごちそうさまでした!

#燻製 #キッチンカー #燻製手羽 #鯖サンド #北海道グルメ #写真撮影 #メニュー撮影承ります

tany’s kitchen (  )さんが新琴似のサツドラに出店されているということで行ってきました!ピタパンのお店ですが、カレーライスにしたかったので、ルウをいただいてきました。濃厚で辛さよりも旨味たっぷり、ハーブがほんのり効いていて、...
23/11/2023

tany’s kitchen ( )さんが新琴似のサツドラに出店されているということで行ってきました!

ピタパンのお店ですが、カレーライスにしたかったので、ルウをいただいてきました。
濃厚で辛さよりも旨味たっぷり、ハーブがほんのり効いていて、チーズもいいですね!

撮影のためにやや熱を加えすぎたかもしれません。
撮影なんてしないでいただくのが一番ですよね。
とても美味しかったです👍
ごちそうさまでした!

#カレー #北海道グルメ #キッチンカー #チーズ #スパイス #ピタパンサンド

今日は連投ですキッチンカーでわっぱ弁当って珍しくないですか?ゆらぎ(  )さんのわっぱ弁当をいただきました鯖寿司と迷っているうちに売り切れていました…優柔不断ってダメね具材もたっぷり、目で見て楽しく、そして美味しい!贅沢ですねごちそうさまで...
25/10/2023

今日は連投です

キッチンカーでわっぱ弁当って珍しくないですか?

ゆらぎ( )さんのわっぱ弁当をいただきました

鯖寿司と迷っているうちに売り切れていました…
優柔不断ってダメね

具材もたっぷり、目で見て楽しく、そして美味しい!
贅沢ですね

ごちそうさまでした‼️

#わっぱ弁当 #キッチンカー #北海道グルメ #だし巻き玉子

赤プラに出店されていた、お馴染み燻製と檸檬bitters (  )さんへ燻製揚げじゃがバターをいただきました‼️もはや当然のように美味いですよビールかコーラが合いますカリッなところとホクホクなところといい塩加減で延々と食べ続けたくなる美味さ...
25/10/2023

赤プラに出店されていた、お馴染み燻製と檸檬bitters ( )さんへ

燻製揚げじゃがバターをいただきました‼️

もはや当然のように美味いですよ
ビールかコーラが合います
カリッなところとホクホクなところと
いい塩加減で延々と食べ続けたくなる美味さ

寒い季節にはたまらないですね
あ、ホットレモネードも合うはずです

ごちそうさまでした‼️

#燻製 #揚げじゃがバター #北海道グルメ #キッチンカー

大丸札幌店ほっぺたタウンに出店されていた燻製と檸檬bitters (  )さんに行ってきました念願叶って、店舗限定の「燻製卵サンド」と期間限定の「牡蠣フライサンド 燻製タルタルのせ」にありつけました!美味しいのはもはや当然です 見た目も美し...
13/10/2023

大丸札幌店ほっぺたタウンに出店されていた燻製と檸檬bitters ( )さんに行ってきました
念願叶って、店舗限定の「燻製卵サンド」と期間限定の「牡蠣フライサンド 燻製タルタルのせ」にありつけました!

美味しいのはもはや当然です 見た目も美しい‼️さすがです

ごちそうさまでした‼️

※私が撮影した写真もメニューで使っていただいています。チラ見していただければ

#燻製 #燻製卵 #燻製タルタル #キッチンカー #北海道グルメ

「燻製鴨ロースサンド」久しぶりに自然光でフード撮影しました。the johnson store前で出店されていた燻製と檸檬bitters (  )さんで燻製鯖サンドと燻製鴨ロースサンドを購入!非常に空腹なのですが、まずは撮影しなければという...
20/09/2023

「燻製鴨ロースサンド」

久しぶりに自然光でフード撮影しました。
the johnson store前で出店されていた燻製と檸檬bitters ( )さんで燻製鯖サンドと燻製鴨ロースサンドを購入!
非常に空腹なのですが、まずは撮影しなければということで、急ぎつつ撮影。
燻製鴨ロースサンドが美味しいのは当然なんですが、肉厚な鴨は食感も最高ですね👍

ごちそうさまでした‼️

#鯖サンド #燻製 #燻製鴨ロースサンド #キッチンカー #北海道グルメ #商品撮影 #フード撮影北海道

燻製と檸檬 bitters(  )さんのHPが遂に完成したそうです!私も掲載写真の撮影でお手伝いさせていただきました!bittersさんのイメージに合ったさわやかでオシャレなホームページ 素敵です!インスタと合わせてお店のことを詳しくチェッ...
02/08/2023

燻製と檸檬 bitters( )さんのHPが遂に完成したそうです!

私も掲載写真の撮影でお手伝いさせていただきました!

bittersさんのイメージに合った
さわやかでオシャレなホームページ 素敵です!

インスタと合わせてお店のことを詳しくチェックできるようになったわけです

今後ネットショップも展開するといった告知もありました
なかなかお店に行くタイミングが合わない時にもあの燻製鯖サンドを食べられるようになるんですね!

といいつつ、今日もキッチンカーの出店情報をチェックします

ホームページ用の写真、動画、メニューやタペストリー、のぼり旗の撮影から制作までお受けしております
お仕事のご依頼はプロフィールからDMお願いします!

#写真撮影 #動画撮影 #料理写真 #キッチンカー #撮影依頼募集中

住所

Sapporo-shi, Hokkaido

営業時間

月曜日 10:00 - 21:00
火曜日 10:00 - 21:00
水曜日 10:00 - 21:00
木曜日 10:00 - 21:00
金曜日 10:00 - 21:00
土曜日 10:00 - 21:00
日曜日 10:00 - 21:00

電話番号

090-2811-9565

ウェブサイト

アラート

(株)C-Rossoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

(株)C-Rossoにメッセージを送信:

共有する