20/04/2026
大阪舞洲ネモフィラ祭り行って来ました。
気温もちょうど良く海からの風が心地良かった。
入場口からはあまり見えていませんが、奥や下の方に凄く沢山あるので是非入場して下さい。
対岸の神戸がすごく良く見えて景色も最高ですよ。
万博の解体しているのが割と近くに見えていました。
大人気のモネフィラ色のソフトクリーム美味しかった超おすすめ。
#ネモフィラ祭り2026フォトコン
Fashion & Beauty Photographer Fashion and beauty photographer based in Osaka Japan.
Osaka, Osaka
Yasunari Yanagino Photographyがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。