21/02/2023
ご無沙汰しております\(^^)/
私事で恐縮ですが、
この度2人目を妊娠しました。
現在安定期に入り体調も良好です。
昨年12月初め頃から悪阻がひどく、
ご依頼には出来る限り対応しながらも
普段よりお仕事を控えておりましたm(_ _)m
昨年のクリスマスの撮影会も開催できず、
楽しみにしてくださっていた皆様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです💦
結局、年末年始のご挨拶もないまま
今日を迎えてしまいました。
Instagramも全く投稿出来ておらず…。
かなりの時差にはなりますが、
これから少しずつ投稿していきますので
温かく見守っていただけると幸いです。
同時に、LINEでのご案内も順次再開します。
/近々撮影会の募集開始しますね(*°°*)\
しばらくの間、
音沙汰が無かったにも関わらず
メッセージをくださった皆様
フォローしてくださった皆様
撮影のご依頼をしてくださった皆様
本当に、本当にありがとうございます*。
7月出産予定のため
6月上旬〜中旬までを目安に
当分の間、無理のない範囲でお仕事を
続けていきたいと考えております。
至らない点も多々あるかと思いますが
今後ともよろしくお願い致します🍀
#おうちスタジオ #岡山子育て #岡山ママ #倉敷マ #玉島ママ #倉敷ベビーフォトスタジオ #フォトスタジオパッソ #ナチュラルフォト #倉敷フォトスタジオ #ご報告