17/04/2020
ご家族で着物^^
ママもアンティーク着物を着てくれました!
嬉しかったなぁ^_^
そして、パパも素敵に着こなしてくれて
(*帽子はパパの私物です)
楽しい撮影だったなぁ…
アンティーク着物ラバーとして
冥利に尽きる撮影でした♡
ありがとうございました☺️
****
昨日はお客様のメッセージに
励まされました。
コロナは憎いけど
お客様との心の距離が
ぐっと縮まった気もします^^
今日も笑って過ごします☺︎☺︎☺︎