INO's Diary

INO's Diary とある1日の写真アルバムです。

31/01/2024
2021年、今年の歌い初めはほぼ紅白2020バージョンでした。(^_^
01/01/2021

2021年、今年の歌い初めはほぼ紅白2020バージョンでした。
(^_^

<2020.01.01 初詣>明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年も紅白歌合戦を観て、初詣に行きました。まずはうちの氏神様の松島神社。そして福良天満宮。今年の赤干支は牛です。(^_^
01/01/2021

<2020.01.01 初詣>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も紅白歌合戦を観て、初詣に行きました。
まずはうちの氏神様の松島神社。
そして福良天満宮。
今年の赤干支は牛です。
(^_^

今年も来ました大志生木。毎年夏になると1回は来ないと気が済まない。良い天気でした。例年のごとくルーチンワーク。飛び込みとバク宙を3セット。今日は潮が引いていて飛び込み台がいつもより高かった。滞空時間が長くて気持ち良かったです。(^_^飛び込...
15/08/2020

今年も来ました大志生木。
毎年夏になると1回は来ないと気が済まない。
良い天気でした。
例年のごとくルーチンワーク。飛び込みとバク宙を3セット。
今日は潮が引いていて飛び込み台がいつもより高かった。滞空時間が長くて気持ち良かったです。
(^_^
飛び込み台の上に寝ころんで首を出し、頭上に海面、真下に大空。
この感覚が気持ちいい。
やっぱり海はいいですね。
(^_^
  

例年のごとく紅白歌合戦を観て、初詣に行きました。まずはうちの氏神様の松島神社。お参りをしておみくじ、お守りを買いました。そして福良天満宮。ここではお参りして、おみくじ、破魔矢、厄除けのお札、交通安全のお守り・ステッカー、そして赤干支を購入。...
01/01/2020

例年のごとく紅白歌合戦を観て、初詣に行きました。
まずはうちの氏神様の松島神社。
お参りをしておみくじ、お守りを買いました。
そして福良天満宮。
ここではお参りして、おみくじ、破魔矢、厄除けのお札、交通安全のお守り・ステッカー、そして赤干支を購入。
毎年買っている赤干支。今年はもちろんネズミです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も良い年になりますように。
(^_^
    

2019年9月26日、今大分で行われているアートイベント「回遊劇場」の大分合同新聞社屋内のインタレーションを観ました。まるでチームラボのアートのような非現実的な綺麗なアートでした。(^_^11月2日までらしいので、後日他の所もまわってみよう...
26/09/2019

2019年9月26日、今大分で行われているアートイベント「回遊劇場」の大分合同新聞社屋内のインタレーションを観ました。
まるでチームラボのアートのような非現実的な綺麗なアートでした。
(^_^
11月2日までらしいので、後日他の所もまわってみようと思います。
(^_^
    

住所

Oita-shi, Oita

ウェブサイト

アラート

INO's Diaryがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

INO's Diaryにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー