06/05/2026
『彗星はいつも一人』
きらめいて 光る帯
通り過ぎた そのあと
暗闇で 光る星へ
僕はいつか また帰るよ
Zabadak『彗星はいつも一人』
💫 Pan-STARRS C/2025 R3
📍 野島崎灯台(房総半島最南端)
🗓 2026.4.17
📷 EOS Kiss X5
🔭 EF50mm F1.8 STM
────────── ✶ ──────────
#パンスターズ彗星
星景写真 天体写真 夜空 宇宙
astrophotography nightscape starscape nightphotography
野島崎灯台 房総半島 南房総
eoskissx5 canonphotography
my_minamiboso_photos