19/04/2026
新学期到来ー!
なかなかInstagram更新してなかったのは
納品作業に全振りしてたからー🤣🤣🤣
春といえば桜の撮影会🌸
とはいえ、お子さんがたんぽぽ好きなら桜にこだわりすぎずに🥰
この年の春はこうだったなぁ✨️っていう記憶が次々溢れてくるような
何度でも見返したくなるようなお写真をお届けしたいと思ってる
そんな撮影担当吉田の写真はこんな感じです😊
らしさ溢れる自然な写真が好き🥰です
ということで
今年も沢山の方にお越し頂いて
共に春の思い出を作りました✨️
毎年🌸桜の時期は🌸
家族写真を撮ると決めてご参加くださる方も
入園 入学の節目にご参加下さる方も
はじめましての方も
遠方よりお越し下さった方も
皆様本当にありがとうございました✨
中には新しいご家族が増えるんですなんて幸せなご報告をしてくださる方もいらして
私撮影の時だけお会いする間柄なのに
そんな幸せのお裾分けみたいなご報告頂いて
今まで頂いたご縁にも
今年の撮影会で新たに頂いたご縁にも
本当に感謝だなぁと思った2026年春でした
カメラマンというお仕事は
皆様の思い出作りのお手伝いをしているようでいて
実は皆様との撮影というお時間が
私のかけがえのない思い出にもなっていて✨️
本当にカメラマンの仕事大好きだー💞
いつもお写真快く載せていいよと言ってくださる方のお写真ご紹介が追いついてないので
ここからしばらく桜写真沢山ご紹介して行きます💪
#桜の撮影会
#兵庫県
#三木市