09/01/2021
_
人生の分岐点、そんなものはさざ波のように毎日やってくる.
選択肢は無限に視えてるけど俺らが選ぶのは一つの結末.
人生って言う燈は消えていく、ただひたすらに死への急行列車が走ってる.
ただ、やっぱり自分にとって『一番』って思える選択肢ができるヒトは感覚で一つをつまみ取り、その感覚は経験からやってくる. その経験ってのはただ何かを遂行するんじゃなくて人の思想を盗み、学び、知っているから最高のチョイスを身体が求めてる.
そんな選択ができた時ってのは選んだ瞬間から後悔は僅かすら存在しんしただ一つの俺らの人生に素直でいられるんやなって思うところが俺にとって一つの生き方ですな.
まぁ、皆さん毎日をさらに上質にする感覚を纏えばもっと人生楽しいよ🌞🌈
21歳の翔大より