30/12/2025
・
今年最後は、
この冬のイルミネーションとシェリーで🥰✨️
この一年の我が家は、
長女家のサトルが小学生になり、
次女家にカナホが産まれ、
私が無事に念願の(?)還暦を迎えられ、
シェリーも含め、みんな健康に過ごせたことに
感謝の一年でした🙏
来年は、どんな年になるのかな?
少し早いですが、
今年も皆様に支えられて
細々ながらインスタも続けることができました🙇♀️
ありがとうございます😊
来年も、どうぞよろしくお願いいたします🤍
2025年12月30日
camera: LUMIX G9PROⅡ
lens: LEICA DG VARIO-SUMMILUX 25-50mm/F1.7
・
#今年もお世話になりました
#来年もよろしくお願いいたします
#イルミネーション
#犬のいる暮らし
#カメラおばちゃん
#ファインダー越しの私の世界
#トイプードル #といぷーどる といぷー #といぷーどる部 #ふわもこ部
#ファインダー越しのわたしの世界