20/02/2024
帰りにコーヒー飲みながら帰ろうと思って平等院前のスタバに寄ったら混んでたので、お隣の増田茶舗さんで宇治抹茶カプチーノを。
ちゃんと目の前で抹茶を点ててから作ってくれてた。すげーー。
めちゃ美味やったーーー。次来た時もまた飲みたい。
#宇治
#京都
#増田茶舗
#宇治抹茶カプチーノ
モデルさん随時募集しています。お気軽にメールください。
instagram, twitter コロナコロナって... 早く終わってほしいなー
一旦モデルさんの募集を中止してます。(2021年1月現在)
お問い合わせは受付ていますのでお気軽にお問い合わせください。
Ibaraki-shi, Osaka
foto's lifeがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
foto's lifeにメッセージを送信: