26/02/2026
ご近所フォトグラファー会の2月会。
ついにちゃんと集合写真を撮りました。
初回から半年でようやく全員参加できて、さらに新しい方がおふたり。
セッティングしている間に真ん中を開けて待ってくれていたのですが、こういうときセンターに入ることがあまり無い人生だったので、やや浮ついています。
今回は写真集や雑誌を見たり、日常撮影の普及の動向についてや、写真展用に大判プリントするのはどこに発注するのがいいかなど、いろんな話を。
それにしても、声をかけてるからとはいえ近所に上手いフォトグラファーが多すぎるのでは(笑)
photo.care
@34.cam
#フォトグラファー #北摂 #茨木市 #同業者交流会 hirakushashin