ろべPhoto

ろべPhoto 「ろべPhoto もっと楽しく写真を!!」
今まで各所で書いてきた写真ネタ+今後の撮影記をまとめました!
2021/09/04 Office R11をリニューアルし、ろべPhotoとなりました!

先日のゼミの後輩の結婚披露パーティ、数年ぶりに会う後輩たちと楽しく喋って飲んで、赤羽でまだ飲んでw後輩だけど、後輩じゃない関係って良いよね👍にっしーおめでとう!===camera: EOS R6 Mark IIlens: RF35mm F1...
26/05/2026

先日のゼミの後輩の結婚披露パーティ、数年ぶりに会う後輩たちと楽しく喋って飲んで、赤羽でまだ飲んでw
後輩だけど、後輩じゃない関係って良いよね👍
にっしーおめでとう!
===
camera: EOS R6 Mark II
lens: RF35mm F1.8 MACRO IS STM
===
#結婚披露パーティー
#オクサマに借りた35mm

今年?のテーマ撮りの中で撮った1枚。初夏もあけぼの←.今日はゼミの妹の披露宴パーティ。楽しみだなぁ㊗️===camera: EOS R6 Mark IIlens: SIGMA 14-24mm F2.8 DG HSM | ART===
15/05/2026

今年?のテーマ撮りの中で撮った1枚。
初夏もあけぼの←

今日はゼミの妹の披露宴パーティ。
楽しみだなぁ㊗️
===
camera: EOS R6 Mark II
lens: SIGMA 14-24mm F2.8 DG HSM | ART
===

上田グルメ。  さんのスペシャルティコーヒー&チーズケーキは2回目でしたが、やはり美味でした。ランチは #キッチンぷちらぱん さんでオムライス。ポークビーフシチューソースはお肉ゴロゴロしてるので少食さん要注意 笑ランチ後は  さんでスペシャ...
09/05/2026

上田グルメ。
さんのスペシャルティコーヒー&チーズケーキは2回目でしたが、やはり美味でした。
ランチは #キッチンぷちらぱん さんでオムライス。ポークビーフシチューソースはお肉ゴロゴロしてるので少食さん要注意 笑
ランチ後は さんでスペシャルティコーヒーのケニア🇰🇪を。浅煎り好きですが、ここは中煎りで香ばしさもあってよかったです。
美味しい旅でした😇
===
camera: EOS R6 Mark II
lens: EFQ7-40mm F4 L USM、FL50mm F1.4
===

旧北国街道・柳町。上田大神宮に行くには北国街道を渡る必要があり、ちょっと行きづらい。亀齢は次回!===camera: EOS R6 Mark IIlens: FL50mm F1.4===   #上田大神宮 #嫁グラフィー  #アジサイ  #...
06/05/2026

旧北国街道・柳町。
上田大神宮に行くには北国街道を渡る必要があり、ちょっと行きづらい。
亀齢は次回!
===
camera: EOS R6 Mark II
lens: FL50mm F1.4
===

#上田大神宮
#嫁グラフィー
#アジサイ
#亀齢

[HP更新!]撮影旅っていうより、出張版お写ん歩って感じの上田旅レポート。まったり旅の参考になれば。
05/05/2026

[HP更新!]
撮影旅っていうより、出張版お写ん歩って感じの上田旅レポート。
まったり旅の参考になれば。

ゴールデンウィークに急遽決まった長野県上田市への日帰り旅。上田城を拠点に、名物「じまん焼き」や柳町の人気パン屋「ルヴァン」、六文銭のオムライス、こだわりのスペシャルティコーヒーを堪能するグルメな1日を.....

日帰りで行って帰ってこれる距離だけど、連休渋滞の影響でvery tired...じまん焼き美味しかった!===camera: EOS R6 Mark IIlens: FL50mm F1.4===   #じまん焼き #上田観光
04/05/2026

日帰りで行って帰ってこれる距離だけど、連休渋滞の影響でvery tired...
じまん焼き美味しかった!
===
camera: EOS R6 Mark II
lens: FL50mm F1.4
===

#じまん焼き
#上田観光

上田市上陸中。ぢまん焼き、上田大神宮、オムライス、スペシャルティコーヒー。。。早起きしてきた甲斐あるー。===camera: EOS R6 Mark IIlens: FL50mm F1.4===   #ぢまん焼き #キッチンぷちらぱん
03/05/2026

上田市上陸中。
ぢまん焼き、上田大神宮、オムライス、スペシャルティコーヒー。。。早起きしてきた甲斐あるー。
===
camera: EOS R6 Mark II
lens: FL50mm F1.4
===

#ぢまん焼き
#キッチンぷちらぱん

朝露に濡れるチューリップをうまく撮れた!--今週は体力回復のため引きこもり休日。こういう休日も大事よね。尾瀬の予定立てよう。===camera: EOS R6 Mark IIlens: RF70-200mm F2.8L IS USM=== ...
19/04/2026

朝露に濡れるチューリップをうまく撮れた!
--
今週は体力回復のため引きこもり休日。
こういう休日も大事よね。
尾瀬の予定立てよう。
===
camera: EOS R6 Mark II
lens: RF70-200mm F2.8L IS USM
===
#チューリップ
#早起きは三文の徳

12/04/2026

[HP更新!]
チューリップ撮影のレポート提出。
あけぼの山農業公園のチューリップ🌷綺麗だった😍

住所

犬吠埼
Choshi-shi, Chiba
288-0012

ウェブサイト

アラート

ろべPhotoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ろべPhotoにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー