Maretsugu Photography

Maretsugu Photography I am a photographer living in Okinawa. And I love culture, nature, flowers, colors, winds in Okinawa

10年ぶりの伊計島多少変わっていましたが,変わらないものもあって楽しめました.
18/03/2026

10年ぶりの伊計島多少変わっていましたが,変わらないものもあって楽しめました.

明けましておめでとうございます.今日は天気も良くて初詣に行きました.昨年は大変お世話になりました.本年もよろしくお願いいたします.
02/01/2026

明けましておめでとうございます.
今日は天気も良くて初詣に行きました.
昨年は大変お世話になりました.
本年もよろしくお願いいたします.

何年かぶりに映画を観た.最後に観たのはもう20年以上前の事.久々に楽しい1日でした.
06/08/2025

何年かぶりに映画を観た.
最後に観たのはもう20年以上前の事.
久々に楽しい1日でした.

退院を来週に控えて部屋をナースステーションから離れた1番奥の部屋に引越ししました.今回は個室です.居心地が良さそうですが退院の時にいくらになるか気になります♪
08/01/2025

退院を来週に控えて部屋をナースステーションから離れた1番奥の部屋に引越ししました.今回は個室です.居心地が良さそうですが退院の時にいくらになるか気になります♪

親子丼完食〜.😤
16/11/2024

親子丼完食〜.😤

先日購入したアート作品が我が家にやってきた.ギャラリーATOSにて購入.作家名 :  深水沙由理作品名 : 「Re.wings」「Re.leaves」朝早くから起きて新しい作品の場所の確保のためレイアウトを少し替えてなんとか入った.一応仮と...
22/08/2024

先日購入したアート作品が我が家にやってきた.
ギャラリーATOSにて購入.
作家名 : 深水沙由理
作品名 : 「Re.wings」「Re.leaves」
朝早くから起きて新しい作品の場所の確保のためレイアウトを少し替えてなんとか入った.一応仮ということで.
場所が玄関なので作品にとっては環境的に厳しいと思うが.
あとはスポットライトを設置してギャラリーで見た感じを再現しようと思う.お気に入りのものを身近に置くとやはり家の中が明るくなります.

TVでロピアで店内で売っているステーキ肉食べることができるのを見て、を国際通りにもあったことを思い出し,昼食をロピアで食べることを計画していたけどどうやら沖縄のロピアはそのサービスはないらしい.昼食でのステーキを諦めて夕食にやっぱりステーキ...
21/08/2024

TVでロピアで店内で売っているステーキ肉食べることができるのを見て、を国際通りにもあったことを思い出し,昼食をロピアで食べることを計画していたけどどうやら沖縄のロピアはそのサービスはないらしい.
昼食でのステーキを諦めて夕食にやっぱりステーキを食べた.いつもは脂身の多い肉だけど脂身のない肉にしてみた.
柔くて塩だけでいける.前回はそんなに感じなかったがまた行きたくなった.
#いきなりステーキ

今まで乗っていた軽自動車が10年目で12月に車検.その上走行距離が180,000km以上走ってたので新しい車に乗り換えた.以前の職場での先輩からタイミグよく譲ってもらった.税理士事務所に在籍しているときも一度お下がりの車を譲ってもらったので...
16/08/2024

今まで乗っていた軽自動車が10年目で12月に車検.その上走行距離が180,000km以上走ってたので新しい車に乗り換えた.
以前の職場での先輩からタイミグよく譲ってもらった.税理士事務所に在籍しているときも一度お下がりの車を譲ってもらったのでこれで2回目.
良い先輩に恵まれた僕は幸せ者です.
その新しい車の名義変更登録と税申告のために20年ぶりに陸運事務所と沖縄県自動車税事務所に来た.
昔と違っていて今はweb上で書類を作成して提出です.
自分の歳を考えるとこれが最後の車になると思う.
仕事上5ドアにしたかったけどまあ何とかなるでしょう.
20代の頃スバルレガシィが欲しかったけど結局軽自動車にしたが今回は我儘を通した.時速200km/hで24時間走れる耐久性のある水平対向エエンジン,世界標準の安全性アイサイトの"スバルインプレッサG4"

ポークたまご.時々食べたくなる特にポーク.家でも作れないこともないですが,1缶使う余裕はないので食堂で食べます.
16/08/2024

ポークたまご.
時々食べたくなる特にポーク.
家でも作れないこともないですが,1缶使う余裕はないので食堂で食べます.

この一週間ウィルス性の胃腸炎で消化しやすい食事だった.もう,経口補水液と栄養ゼリーは飽きた.何はさておき体調が良くなってきたので一番めに食べたいのはカツカレー.消化に悪くても心にはすこぶる良い.特にお気に入りのカツカレーはないけど....カ...
13/08/2024

この一週間ウィルス性の胃腸炎で消化しやすい食事だった.
もう,経口補水液と栄養ゼリーは飽きた.
何はさておき体調が良くなってきたので一番めに食べたいのはカツカレー.消化に悪くても心にはすこぶる良い.特にお気に入りのカツカレーはないけど....カツカレーはまずいお店はないのだから.

住所

2-4-16/606
Urasoe-shi, Okinawa
901-2127

アラート

Maretsugu Photographyがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Maretsugu Photographyにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー