19/04/2026
Share ko lng.
Bumagsak ako sa Filipino noon. Tinananong kasi ako na magbigay ng Pang-abay. Ang sagot ko : barong at gown.
Photography. Reels.Nature.Vlogs
(11)
Matsukawa-Machi Shimoina-gun, Nagano
Singol a Baketがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
Singol a Baketにメッセージを送信: