31/12/2025
2025年、Foto'hanaに撮影のご依頼いただきまして
ありがとうございます。
少し撮影をしていない時期もあったりしたのですが
七五三など、大事な節目に読んでいただいたりして
やはり、家族撮影の楽しさを感じた一年となりました。
家族撮影以外はイベントやライブの撮影をしたりも
していたんですが、それも楽しいけど
やっぱり、家族写真撮るのが好きだな〜と
改めて感じた年になりました。
春には今年はお休みしてしまった
桜撮影会を企画したり、また、他の機会もやろうかなと
考えております。
よかったら、こちらからの発信を
お待ちいただけたら嬉しいです😊
2025年に関わっていただいた皆様に感謝します
2026年も皆様にとって幸多き一年になりますように
Foto'hana ナカタニノリエ