08/02/2025
2025.2.9
2/8開催第10回Kicky Link marche
昨日は で毎月第二土曜に開催中のmarche に参加してきました。
1枚目の写真のKicky Link Cafe AVEの看板so coolです。
こういう雰囲気好き!!
さて、体調の問題で途切れ途切れですが、
第10回という節目のマルシェに参加できて
とっても嬉しかったです。
もっともっと続いて行って、
毎月開催できれば今年中に第20回を迎えるのかしら。
細々とでも続けていきたいと思います。
相変わらず商品開発が難しいと感じる日々なので、
色々試行錯誤しながら、
ちょっとずつ認知度上げて行きたいなぁ。
今後は紫リボン(線維筋痛症のシンボル)、青リボン(筋痛性脳脊髄炎のシンボル)の商品なんかも増やしたいなぁと思っています。まずはシンプルにリボンからかな?
無理せず頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。