Keika Saizuki

Keika Saizuki 日本在社会人のアマチュアフォトグラファー。ストックフォトで写真を販売中。
きれいなものをぱちぱちと。

2025.2.92/8開催第10回Kicky Link marche昨日は  で毎月第二土曜に開催中のmarche に参加してきました。1枚目の写真のKicky Link Cafe AVEの看板so coolです。こういう雰囲気好き!!さて...
08/02/2025

2025.2.9
2/8開催第10回Kicky Link marche

昨日は で毎月第二土曜に開催中のmarche に参加してきました。
1枚目の写真のKicky Link Cafe AVEの看板so coolです。
こういう雰囲気好き!!

さて、体調の問題で途切れ途切れですが、
第10回という節目のマルシェに参加できて
とっても嬉しかったです。
もっともっと続いて行って、
毎月開催できれば今年中に第20回を迎えるのかしら。
細々とでも続けていきたいと思います。

相変わらず商品開発が難しいと感じる日々なので、
色々試行錯誤しながら、
ちょっとずつ認知度上げて行きたいなぁ。

今後は紫リボン(線維筋痛症のシンボル)、青リボン(筋痛性脳脊髄炎のシンボル)の商品なんかも増やしたいなぁと思っています。まずはシンプルにリボンからかな?

無理せず頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

彩月佳和です。1/8(土)に開催の .marche (開催場所  )に参加予定です。さて、私のブースでは今回も写真を使ったしおり、小物入れ、クリップなどの手作りグッズ、気軽に飾っていただけるL版写真、写真とセットでお得になる写真立て、ポスト...
04/02/2025

彩月佳和です。
1/8(土)に開催の .marche (開催場所 )に参加予定です。

さて、私のブースでは今回も写真を使ったしおり、小物入れ、クリップなどの手作りグッズ、気軽に飾っていただけるL版写真、写真とセットでお得になる写真立て、ポストカードの販売を予定しております。

手作りグッズに関しては色の混ざり具合が一つ一つ違うため、全て一点もので同じものは世界に一つもないグッズとなっています。
お手にとってじっくり眺めていただければと思います。

写真は昔から撮り溜めたもののなかから自分が好きなものを展示・販売させていただいております。

また現在店主が患っている線維筋痛症のシンボルである紫リボンをモチーフに、紫リボンそのものや、アクセサリーなども少量販売いたします。
少しでも多くの方にこの疾患を知っていただけたらと思っております。疑問点などお気軽に聞いて下さいませ。

いまだに緊張もありますが自分も楽しんで、地元の活性化に貢献できたら最高に嬉しいです。
真冬に歩き回って温まっちゃいましょう!
Kicky Link Marchへどうぞお越しください。

⚠️なお、店主(彩月)が難聴のため、周りが賑やかになっているタイミングでは指差しや筆談の対応をお願いする場合がございます。

2024.12.11我が家に咲いてた菊そのさん。やっぱりコントラスト・・・・・・。これはピントもそこそこいい感じ。        #フィルムカメラ  #フィルム写真
11/12/2024

2024.12.11

我が家に咲いてた菊そのさん。
やっぱりコントラスト・・・・・・。
これはピントもそこそこいい感じ。


#フィルムカメラ #フィルム写真

2024.12.11我が家に咲いてた菊そのに。ピントちょっと甘かったけどいい雰囲気では・・・・・・。コントラスト差あるといい感じになりやすい気がする。        #フィルムカメラ  #フィルム写真
11/12/2024

2024.12.11

我が家に咲いてた菊そのに。
ピントちょっと甘かったけどいい雰囲気では・・・・・・。
コントラスト差あるといい感じになりやすい気がする。


#フィルムカメラ #フィルム写真

2024.12.11庭に咲いてた菊。これはちょっとフィルム感ある?        #フィルムカメラ  #フィルム写真
11/12/2024

2024.12.11

庭に咲いてた菊。
これはちょっとフィルム感ある?


#フィルムカメラ #フィルム写真

2024.12.11今年の夏、ほぼ越させてあげられなかった多肉たち。その中の生き残りが今年も花を付けました。こやつは強いな・・・・・・。        #フィルムカメラ  #フィルム写真
11/12/2024

2024.12.11

今年の夏、ほぼ越させてあげられなかった多肉たち。
その中の生き残りが今年も花を付けました。
こやつは強いな・・・・・・。


#フィルムカメラ #フィルム写真

2024.12.11我が家の黒電話(現役)。薄暗いところにあるから、めっちゃブレてしまった。暗くてもビタッと写せるようになりたい。        #フィルムカメラ  #フィルム写真
11/12/2024

2024.12.11

我が家の黒電話(現役)。
薄暗いところにあるから、めっちゃブレてしまった。
暗くてもビタッと写せるようになりたい。


#フィルムカメラ #フィルム写真

2024.12.1111月のKLM。本年最後の出店でした。今年はたくさんお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。        #フィルムカメラ  #フィルム写真    
11/12/2024

2024.12.11

11月のKLM。
本年最後の出店でした。
今年はたくさんお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします。


#フィルムカメラ #フィルム写真
 

2024.12.11朽ち果てそうなマウンテンバイク。でもこれいいやつだから整備すれば乗れるはずなんだよな。体力のリハビリとかするようになったら自力で出来るとこやってみる?        #フィルムカメラ  #フィルム写真
11/12/2024

2024.12.11

朽ち果てそうなマウンテンバイク。
でもこれいいやつだから整備すれば乗れるはずなんだよな。

体力のリハビリとかするようになったら自力で出来るとこやってみる?


#フィルムカメラ #フィルム写真

2024.12.11こっちのサボテンズは来年もこのままいけるか・・・・・・な?冬に負けないようにどうにかせねば。        #フィルムカメラ  #フィルム写真
11/12/2024

2024.12.11

こっちのサボテンズは来年もこのままいけるか・・・・・・な?
冬に負けないようにどうにかせねば。


#フィルムカメラ #フィルム写真

2024.12.11サボテンズ。来年は二鉢に分けるかなぁ。なんかぎゅうぎゅうだよね。        #フィルムカメラ  #フィルム写真
11/12/2024

2024.12.11

サボテンズ。
来年は二鉢に分けるかなぁ。
なんかぎゅうぎゅうだよね。


#フィルムカメラ #フィルム写真

2024.12.11静的な物は割といい感じ。これはガチャのれおぱ&にしあふズ        #フィルムカメラ  #フィルム写真
11/12/2024

2024.12.11

静的な物は割といい感じ。
これはガチャのれおぱ&にしあふズ


#フィルムカメラ #フィルム写真

住所

Hitachinaka-shi, Ibaraki

アラート

Keika Saizukiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Keika Saizukiにメッセージを送信:

共有する