28/12/2023
こんにちは〜
うさぎと旅するカメラマン
らびふぉとうさみみとうぃるちゃんです
奄美経由で帰りますよ〜
「本場の鶏飯食わしたる!」
と知り合いに言われて
連れてってもらいました
全然別物!
ほぐした鶏が沢山あって美味しかったです
お店の裏がビーチで素敵♥
喜界と奄美の違いも感じましたよ
奄美はまだ暖かいのだけど
帰ると寒いのかな〜
#さらば奄美さらば喜界
#本場の鶏飯は美味しかった
#今度はゆっくり奄美を楽しみたい
#慌ただしかったなぁ