Cinon みぃ

Cinon みぃ うさぎと旅する『開運フォトグラファー』
元巫女が9年愛情たっぷり育てた福うさぎと撮る「開運フォト」
確かな美術的センスに加え、ポージング指導もしながら楽しく撮影させていただいてます
記録より記憶に残そう

こんにちは〜うさぎと旅するカメラマンらびふぉとうさみみとうぃるちゃんです奄美経由で帰りますよ〜「本場の鶏飯食わしたる!」と知り合いに言われて連れてってもらいました全然別物!ほぐした鶏が沢山あって美味しかったですお店の裏がビーチで素敵♥喜界と...
28/12/2023

こんにちは〜
うさぎと旅するカメラマン
らびふぉとうさみみとうぃるちゃんです

奄美経由で帰りますよ〜

「本場の鶏飯食わしたる!」
と知り合いに言われて
連れてってもらいました

全然別物!
ほぐした鶏が沢山あって美味しかったです

お店の裏がビーチで素敵♥
喜界と奄美の違いも感じましたよ

奄美はまだ暖かいのだけど
帰ると寒いのかな〜

#さらば奄美さらば喜界
#本場の鶏飯は美味しかった
#今度はゆっくり奄美を楽しみたい
#慌ただしかったなぁ

こんにちは離島生活も残すところあと僅かとなりましたうさぎと旅するカメラマンらびふぉと/うさみみとうぃるちゃんです𓃹ごめんなさいね〜なかなかアップできてない💦今朝のご来光、とても綺麗でしたなかなか見れないものを見れて嬉しい仕事前のひと時明後日...
26/12/2023

こんにちは
離島生活も残すところあと僅かとなりました

うさぎと旅するカメラマン
らびふぉと/うさみみとうぃるちゃんです𓃹

ごめんなさいね〜
なかなかアップできてない💦

今朝のご来光、とても綺麗でした

なかなか見れないものを見れて嬉しい
仕事前のひと時

明後日には また飛行機乗って帰ります
約2か月なんてあっという間でした😅

#喜界島の島人は親切でシャイであったかい
#移住する人が増えてるらしい
#大変な面もあるけど人との繋がりが優しい島
#うさぎを診れる獣医さんいないのが残念
#終わりに近づくとしんみりしちゃうね

こんばんは〜うさぎと旅するカメラマン📷らびふぉと/うさみみです🐇今夜、初フェリー🛳にて出港九州初上陸です大きな船はあんまり揺れないと聞くけど意外と小刻みに揺れてますねフェリーの中って、意外とおしゃれ!乗らないと分からないですね新しい事を経験...
19/09/2023

こんばんは〜

うさぎと旅するカメラマン📷
らびふぉと/うさみみです🐇

今夜、初フェリー🛳にて出港
九州初上陸です

大きな船はあんまり揺れない
と聞くけど
意外と小刻みに揺れてますね

フェリーの中って、意外とおしゃれ!
乗らないと分からないですね

新しい事を経験するのって
ワクワクします♪

ほんま、楽しい事って良いことだわ〜😄

写真は出港直後の船尾部分

#うさぎと旅するカメラマンうさみみとうぃるちゃん
#今回は九州だよー
#今回はほぼノープラン
#ざっくりなスケジュールもたまには良いでしょ
#全国の旅の練習みたいね

こんにちは〜うさぎと旅するカメラマンらびふぉと/うさみみです🐇ただいま出雲に向かってる途中道の駅たかのでう散歩ちぅですようやくオオバコ発見❣しかも群生♥うぃるちゃんも喜んで走り回り今は木陰でくつろいでます😊たまに広い場所でリラックスしてもら...
12/09/2023

こんにちは〜
うさぎと旅するカメラマン
らびふぉと/うさみみです🐇

ただいま出雲に向かってる途中
道の駅たかのでう散歩ちぅです

ようやくオオバコ発見❣
しかも群生♥

うぃるちゃんも喜んで走り回り
今は木陰でくつろいでます😊

たまに広い場所で
リラックスしてもらわないとね😉

出雲まであと約1hちょい…

先にキャンプ場申し込んでおいたので
テント張っておこうかな
明るい内に設営しておいた方が良いもんね

その後、近間巡って…
夜明けの稲佐の浜からスタートするかなぁ〜

…にしても、このペースだと
帰り着くのは明後日かなぁ〜😅

まぁ、気まぐれふたり旅なので
フリーダムで良いかぁ〜(笑)

こんな旅は、今の有給消化時期しか
絶対できないだろうし
たまにはこんな旅も良いもんだ😁

あとでオオバコと
クローバーを摘んでおかないと🍀

#うさぎと旅するカメラマン
#らびふぉとうさみみとうぃるちゃん
#今日は移動日だ
#のんびりまったり旅もたまには良いね
#時間の自由は一番の贅沢かもしれない

うさぎと旅するカメラマンらびふぉと/うさみみです🐇昨日は移動が半端なく時間に追われながらだったので今日書いておきますね龍鱗郷の後、向かったのは秋吉台昔は青空に白い岩が羊のようだったのですが今回は雨が降っていたので濃い色してますここは、実際に...
11/09/2023

うさぎと旅するカメラマン
らびふぉと/うさみみです🐇

昨日は移動が半端なく
時間に追われながらだったので
今日書いておきますね

龍鱗郷の後、
向かったのは秋吉台
昔は青空に白い岩が羊のようだったのですが
今回は雨が降っていたので濃い色してます

ここは、実際に見ないと分からない
めっちゃ感動する景色が広がります
一生の内に一度は見てほしい❢
そんな場所です

昨日は雨?と思いきや
運転中はどしゃ降りだったりが
休憩や見る時はほぼ止んでるという
◯神さん、どうもありがとう♥
という状態でした

そして、今日の予報も当初は雨
ただいま所々晴れ間のある薄曇り
愛されてますね♥♥♥

鳥居の沢山ある海の際の神社に
島に渡る橋…

火の山パークウェイ
そこでブルフェスのミーティングに参加

と夜中から夜遅くまで
精精力的に活動してました😁

いやぁ〜、楽しい❣

ほんま、楽しい事はいい事だ〜♪

めっちゃ遠かったけど来て良かった

#うさぎと旅するカメラマン
#らびふぉとうさみみとうぃるちゃん
#中国地方を巡ってるよ
#まずは山口県
#関門海峡に感動

おはようございますうさぎと旅するカメラマンらびふぉと/うさみみです🐇今朝は3時起きで門司港からスタートし…実は夕べ、GoogleMapで案内してもらったけどキャンプ場の場所が分からず…結局、車中泊に😆門司港から離れてたため早起きしたのでした...
11/09/2023

おはようございます
うさぎと旅するカメラマン
らびふぉと/うさみみです🐇

今朝は3時起きで門司港からスタートし…

実は夕べ、
GoogleMapで案内してもらったけど
キャンプ場の場所が分からず…
結局、車中泊に😆

門司港から離れてたため早起きしたのでした

なぜ、戻ったかというと
関門海峡にかかる橋がかっこよくて
撮りたかったんです!

ただ、それだけ(笑)

昨日の分はまた別で書きますが
朝焼けの…も撮ろうかと思いましたが
今日のエリア、出雲地域が
高速使って約5h弱ということもあり
思いきって断念し
薄暗い中スタートしたのでした

こんな時、ソロだからこそ
臨機応変に対応できますね😁

ただ、昨日貫徹で寝不足な中
睡眠時間3.5hでは足りなくて
高速走ってて眠くなってきたから
最初の美東SAで仮眠しちゃいました😆

で、ご当地グルメ食べてます😋

ふぐまる天肉うどん
ふぐのまる天と肉とかまぼこ、ねぎの
トッピングです

瓦そばも有名なようですが
朝、パンを食べた私には
食べれそうにない量だったため
無難にうどんを選択

関西より少し水色が濃く
甘めのお出汁です
なかなかんみゃい😋

あったかいもんて
お腹に沁み入りますね〜♥

満足〜♥♥♥

美東は他にもごぼうが有名なようで
ごぼうのコロッケやごぼうチップス等が
目に止まります

実家のお土産にチップス買っていこうかな

さて…
草原あればうぃるちゃんのう散歩して
出雲へスタートしなきゃです

ん〜、これは今日は境港でキャンプかなぁ
半日ほどしか動けなさそう😅

こんにちは〜うさぎと旅するカメラマンらびふぉと/うさみみです🐇家を出発してからようやく1つめの目的地〜約8.5hですう散歩に約2hとられてるので何もなければ約6.5hな感じそれでも遠い〜😵ここは山口県萩市にある「龍鱗郷」という柱状節理が見ら...
11/09/2023

こんにちは〜
うさぎと旅するカメラマン
らびふぉと/うさみみです🐇

家を出発してから
ようやく1つめの目的地〜
約8.5hです
う散歩に約2hとられてるので
何もなければ約6.5hな感じ

それでも遠い〜😵

ここは山口県萩市にある
「龍鱗郷」という柱状節理が
見られる場所です

こういう自然の力を感じる…
てのも結構好きでして
兵庫県豊岡市にある「玄武洞」なんかも
魅力を感じたりするのでした

柱状節理って
マグマの隆起によっておこるもので
鱗みたいな、亀の甲羅みたいな…
と、龍になぞられたり、
玄武(亀の頭に尻尾が蛇の神獣)になぞられたり
昔の人の想像力って凄いですよね😊

次は畳ヶ淵
ここも自然の造形美が魅力の場所です🤗

う散歩ちまちま入れてたり
道の駅寄ったりしてるから
意外と時間取られてる〜💦

まぁ、全部回れなかったら明日だな〜
で、1日延ばす😁

にしてもここ
アブが車の窓にコンコンぶつかってきてやだ〜

さて、次だ〜

そうそう、ここら辺、植生が違うみたいで
オオバコやクローバー、たんぽぽといった
馴染みの深い野草が全然見当たりませぇん😅

うぃるちゃんの大好物が〜
なぁ〜い😱

#うさぎと旅するカメラマン
#らびふぉとうさみみとうぃるちゃん
#山口県は遠かった
# #

おはようございますうさぎと旅するカメラマンらびふぉと/うさみみです🐇さて、ここはどぉ〜こだ😆台風の影響やらなんやらで雨が続き、延ばしてたらまだら模様の雨雲が…昨日の昼過ぎから断続的に土砂降りとなり落ち着く夜の出発…と思ってたけどなんやもたも...
10/09/2023

おはようございます
うさぎと旅するカメラマン
らびふぉと/うさみみです🐇

さて、ここはどぉ〜こだ😆

台風の影響やらなんやらで
雨が続き、延ばしてたら
まだら模様の雨雲が…
昨日の昼過ぎから断続的に土砂降りとなり
落ち着く夜の出発…
と思ってたけど
なんやもたもたして夜中に出た(笑)

うん、今日は徹夜だよ〜😁

そして、ここは
広島県帝釈天PAの草原です

途中、なかなか激しい雨が降ってて
(天気図で分かってた)
ようやく雨も上がり、
草原のあるPAがあったのでう散歩ちぅです😊

家を出てから約3.5h
体を伸ばして走ってリフレッシュ🍀
してもらわないとね😉

うさぎとのドライブは
適度にう散歩を挟むため
予定がそのまま進まないことも多いですが
我が子だもの♥
可能な限りう散歩に付き合います🤗

これで約0.5hなんですけどね
最初の予定地の到着がどんどん遅れてってます
が、もう少し満足してくれるまで
早朝の草原でのほほんとしておきます😚

今日は山口県下関まで
途中あちこち寄りながら行く予定で
来週は九州の門司港にフェリー着スタート
てことで
門司港を撮りたい!見たい!
うまく晴れたら夜景撮りたい…
と目論んでます😁

山口県は昔、来たことがあるので
秋芳洞は今回はパスですが
秋吉台はゆっくり回りたいな〜
なんてね

その前に景勝地や神社等
気になるところを巡ってきま〜す😄

寝てないからナチュラルハイ?
なとこもあるかもやけど
【楽しい事は良いことだ〜♥】

未来のための準備も兼ねて
素敵な所のロケハンもね😊

今回は3日程で巡る予定してまぁす

テント積んでるけど…
ソロ用の焚き火台も持ってきたけど…
出来るかなぁ?

パラパラ程度なら張っちゃうか😁

さて、そろそろうちの姫に伺い立てようかしら

#うさぎと旅するカメラマン
#らびふぉとうさみみとうぃるちゃん
#突撃旅はわくわくがいっぱい
#ソロだからこそ出来る無茶
#寝てないからナチュラルハイかも

こんばんはらびふぉと/うさみみです🐇リフレッシュ休暇の旅第二弾山陰〜山陽の旅に明日、荷物を受け取ってから出発予定です😆ほんとは九州に…と思ってたのだけどフェリーが取れず翌週に変更ポッカリ予定が空いちゃってもったいなくて出雲方面☝と浮かんだの...
08/09/2023

こんばんは
らびふぉと/うさみみです🐇

リフレッシュ休暇の旅第二弾
山陰〜山陽の旅に
明日、荷物を受け取ってから
出発予定です😆

ほんとは九州に…
と思ってたのだけどフェリーが取れず
翌週に変更

ポッカリ予定が空いちゃって
もったいなくて出雲方面☝
と浮かんだので行こうということに

更に、九州門司港を
本州から見下ろしたとこも撮りたい❢
と思い立ち、急遽下関スタートに変更

先程まで下調べをしてました

今回は全てテント泊
キャンプの予定です😁
今日はソロ用焚き火台が届きました

少しずつですが
キャンパーの用品が増えてきてます

まぁ、今の時点でも困らない程度揃ってるかな
あとはコンロとコッフェル?タープも?

殆ど揃ってる(笑)

以前はソロキャンて怖い💦
で勇気が出ずに諦めてたけど
ゆるキャン△を観てから
どんどんキャンプしたい熱が高まっていき
前回の東海〜関東〜北信越〜北陸の旅で
初ソロキャンデビュー♥

貸切で怖いとかあったけど
なかなか楽しかったのでした

今度はどうかな♪

自然の中で
パワースポットで

いっぱいチャージしてくるね😄

まぁ、今回は?
うぃるちゃんとデートみたいな感じですが

全国を巡る際の下調べ(ロケハン)も兼ねてます
平日は会社員なので
遠くまでなかなか巡れませんが
長い目で見て準備してます😁

楽しまないとね♪

そして、何事も下準備は大事です
いきなりは出来ませんから☝

そうそう
九州では念願の高千穂にも行きますよ~♥
イベント明けてからの出発となります

楽しい事は良いことだ〜♪

わくわくが止まらないよん😆

(写真は前回のダイジェスト)

#うさぎと旅するカメラマンらびふぉとうさみみ
#楽しい事は良いことだ
#実は未来のためのロケハン兼ねてる
#何事も下準備は大事です
#山陰山陽の旅

こんばんは らびふぉと うさみみです🐇9/18日は京都の梅小路緑の館にて10:30〜16:00みぃくん主催のめびくらマーケットに出展させていただきます外部のイベント出展は久しぶりでしてPhotoPresenterPROの認定カメラマンになっ...
03/09/2023

こんばんは らびふぉと うさみみです🐇

9/18日は京都の梅小路緑の館にて
10:30〜16:00
みぃくん主催の
めびくらマーケットに出展させていただきます

外部のイベント出展は久しぶりでして
PhotoPresenterPROの
認定カメラマンになってから
初出展となります

あなたの未来を写す
【未来写】を提供いたします😊

プチセッション付きで
あなたの望む未来を導きだし
ポージング指導付き
3カット以上撮影
後日データお渡しとなります

PhotoPresenterPRO
認定カメラマンの
基本価格40000円/1hのところ
5000円/30mでお試しいただけます😉

ご予約はメッセージでお気軽にどうぞ😊

未来写は別名【予祝】ともいい
今はまだ達成できてない事でも
達成できた未来の自分を先取りして祝う方法です

ですので、
よれTにチノパン…
等の普段着ではなく
【なりたい自分に見合う服装】
でお越しくださいね☝😉

よく分からない場合は
シャキッとしたスーツを
お召になられるかお持ちください
(女性の方はドレスも可)

未来写で夜祝しちゃいましょ👏

楽しい事は良いことだ〜♥

ワクワクする心も是非、お持ちくださいね😉

#第二回めびくらマーケット
#京都の梅小路公園緑の館
#イベント出展は久しぶり
#未来写で夜祝しちゃおう
#らびふぉとのうさみみです

らびふぉと うさみみです🐇2週間後の土日9/17〜18に大阪堺市で開催されるブルースフェスのhttps://sakai-bluesfestival.com/オフィシャルカメラマンとして参加致します富山にいた頃、友達のライブ撮影をして以来音楽...
03/09/2023

らびふぉと うさみみです🐇

2週間後の土日9/17〜18に
大阪堺市で開催されるブルースフェスの
https://sakai-bluesfestival.com/
オフィシャルカメラマンとして参加致します

富山にいた頃、友達のライブ撮影をして以来
音楽の祭典に関わることとなりました

18日はめびくらマーケットに出展するため
17日夕方までとなりますが
会場で見かけられましたら
お気軽に声かけてくださいね😉

私は舞台出身なので、
みんなと作り上げていく楽しさは
めっちゃ分かりますし、ワクワクします😊

おいちゃん、おわちゃんのお楽しみ
是非、一緒に楽しんじゃいましょう♪
楽しんだもん勝ちというか…
純粋に楽しんだ方が良いですよね😁

会場でお目にかかりましょう

#さかいブルースフェスティバル2023
#ブルースの祭典
#楽しい事は良いことだー
#オフィシャルカメラマン
#ワクワクを伝染しちゃおう

住所

Amami-shi, Kagoshima

営業時間

10:00 - 17:00

ウェブサイト

アラート

Cinon みぃがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー