19/12/2024
前回の続きで那智の滝のふもとへ。
正直しんどかった・・・(笑)
結構過酷だぞ!!
あの三重塔のところまででもきつかったが、
さらにきつい💧
年寄りにはしんどすぎる💦
だがまた行きたい(笑)
今度はオッサン同士ではなく、
おねーちゃんと行きたい!
♡(๑♡ᴗ♡๑)
ホームページ制作・管理のニベルです。
京都府
京都府, Kyoto
takeshi_kugoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
takeshi_kugoにメッセージを送信: